oakwoodforest’s blog

神社の神様について

自分の応援団(見えないけど強力な存在)

誰にも応援団がついている

 

「あなたの人生の選択を、あなたのガイド達が喜んでいます。拍手喝采しています。」

スピリチュアルカウンセラーの方に言われました。私は過去生でなかなかクリアできなかった課題を今生ではクリアできたようです。

それは、人のために自分を犠牲にして生きることに価値があると信じて生きてきたことから、自分の軸に気付いて、もっと自分の人生を楽しんで生きる選択をすることでした。自分の軸は、いろいろな知見をまとめて書として世に公表していくことで、社会に発展に寄与することです。

 

そういう経緯があって、私の応援団(ガイド、ハイヤーセルフ、守護霊)にときどき話しかけます。大國魂神社の神様にも応援をお願いしています。大國魂神社の神様は優しい方々だと感じます。

あるとき、自分の応援団って誰なんだろうと知りたくなりました。そうしたら、大國魂神社に行ったときに神様から、応援団って2、3人ではなく、数十~数百の存在がいるよというメッセージを頂きました。

イメージとしては、たくさんの光り輝く星が光の線でつながりあって自分の頭の上で取り囲んでいる感じでした。

 

誰にでも応援団がついてくれています。応援団の方は、いつも助けたいと思ってくれています。なので素直に困ったときは「助けてください」とお願いすればいいのです。