oakwoodforest’s blog

神社の神様について

龍神様

応援団(ハイヤーセルフ、ガイド様、龍神様)

 

自分の人生の目標を明確にして、ハイヤーセルフやガイド様、龍神様に伝えると、ガイド様、龍神様がいいね!と賛同してくださって、その目標に向かって、チームとして取り組んでくれるようになります。

 

そして必要なタイミングで、必要な人と出会わせてくれて、その目標の実現をサポートしてくれます。

 

そういうチームを作ってくださるガイド様、龍神様に感謝をすると同時に、自信を持って目標に向かって進むことが大切です。

 

私にもハイヤーセルフ、ガイド様、龍神様のチームが出来ていることを知りました。よくいく府中の神社にお参りしているときにそういう応援団がいるというメッセージを頂いていました。そういえば、最近、いろいろなことに変化が起き始めました。少し戸惑いもあります。しかし以前よりもっと「誇り」をもって生きていくことができるようになりました。本当に困ったらチームにお任せすればいいという安心感が生れました。

 

ただし、3次元の世界では人間しかできないこともあります。3次元のことは自分もチームから任されているのです。例えば3次元の世界では世の中に広める方法や人が必要です。

 

チームの役割分担を意識して、自分で出来る事は努力する、チームに任せた方がよいことはお願いする。そういうチームワークが必要です。

 

私の場合は、私のチームとしても取組みをこの世の中にアピールできる人を見つけて欲しい、とのことでした