oakwoodforest’s blog

神社の神様について

人生のゴール設定を

ハイヤーセルフがもっと助けてくれる

 

ときどきお世話になっているスピリチュアルカウンセラーの先生から、この時期に自分の人生について心掛けるべきことを教えて頂きました。

 

私の場合は、自分が目指していることが実現できることを、自分自身がストップしないように、

「自分はもっと素晴らしい存在であると決めてしまうこと(迷わないこと)」

「自分のゴールを具体的に紙に書いて、ハイヤーセルフに示すこと(ゴール設定)」

「ライオンズゲートが開いていると言われる8月12日までにゴール設定をすること」

と教えて頂きました。

(もう過ぎてしまっていますが)

 

いろんな方が、ライオンズゲートについて言及されていると思いますが、占星術によると普段は閉じられている宇宙と地球の扉がある時期だけ開いて、そこからエネルギーが流れてくるとのこと。スピリチュアルカウンセラーの先生曰く、その時期にハイヤーセルフやガイド様に自分のゴール設定を伝えると、とてもよく伝わってハイヤーセルフやガイド様がサポートしてくれるそうです。

 

私の場合は、ハイヤーセルフが今私がやっている取組みはやめてはならない、と言っていて、応援したいので、具体的に何をしたらいいかをゴール設定で伝えて欲しい、ということのようでした。

 

そのゴール設定は、こうなりたい、という漠然とした夢ではなく、「こうなった」のように実現した状態に決めてしまうというものです。そして最後に「ありがとうございました。」とゴールが達成できた未来を今、感謝することが大切とのことです。