oakwoodforest’s blog

神社の神様について

ハイヤーセルフって謎の存在

困った時のハイヤーセルフ頼み

 

まだハイヤーセルフが何か実感がありあません。自分のことが一番わからないのかも。

でもある日、とても大事な学会発表の朝、ハイヤーセルフという謎の存在に、「どうか助けて。自分とつながっていいから。任せるよ」と伝えてみました。

歩きながらもそう心中で呟いていたら、なんか頭の上の方が空に向かって何かつながった感覚が感じられました。それから不思議と心が軽やかになって不安がなくなって、なんか今日どんなことがあっても大丈夫、楽しもう。という気分になりました。

 

あぁ、これってハイヤーセルフとつながること?と思いました。ハイヤーセルフって高次の自分? なのに自分でないみたい。まだまだ謎の存在です。

 

スピリチュアルカウンセラーの先生の中には、私のハイヤーセルフが見える方がいました。その方曰く、中年の男性で力強い声の持ち主。「もっと楽しめっていっているんだよう」と言っているそうです。お話し中も私の後ろでただ黙ってうなずいているだけ。青白く強く輝いていると言われました。

一度夢の中でそのハイヤーセルフに会ったかもしれません。