oakwoodforest’s blog

神社の神様について

今生で学ぶべきことは終わった?

ガイド様たちが拍手喝采

 

スピリチュアルカウンセラーの先生に相談にいくとき、よく困るのですが、何を相談したらいいかわからないことが多いのです。

上手く説明できないで漠然と、仕事の悩みや今後の不安を話していると、業を煮やしてスピリチュアルカウンセラーの先生が霊視のようなことをしてくれました。その方も私が出会った中で数少ないハイヤーセルフが視える方でした。

 

「あなたのガイド様たちが拍手喝采してますね」と言われました。「?」と不思議に思っていると、「もう今生で学ぶべきことは終わったそうです」「今生のテーマでは従順さを学ぶ、です」と続きました。

 

私のハイヤーセルフはとてもリーダー的な力強い男性で、おそらく過去生でもリーダを何度も経験したのではないかと思います。なので今生では自分がリーダーになるというよりリーダーのもとで従順に働くことを学ぶ人生を選んだのでしょう。実際、私の会社人生はそのようなものでした。そしてその状況は今は変わっています。

 

いまおそらくハイヤーセルフやガイド様たちが想定していなかった人生を私が進もうとしているはずです。

それは神社の神様にスカウトして頂いて新しいミッションを持ったからです。もともとは計画されていなくても、今生で予定変更して自分の魂の進化を加速させることもあるんだな、と思っています。それをガイド様たちも喜んでくれています。

 

なのでこれからの人生は私一人というより、神社の神様、ガイド様たちとの共同作業で目的を達成していきます。今こうしてブログをかいているのもその一環です。これは私だけの力でできるものではありません。