oakwoodforest’s blog

神社の神様について

神様からメッセージをいただくには

神社に行かないとだめ?

 

肉体がない神様からメッセージを頂くには、この世の時間や空間の制約は関係ないのでは? と思うことがありました。

でも、私の何年もの体験からは、やっぱりその神社に行かないと何も伝わってこないのです。

 

神社にパワースポットがあって、そこのエネルギーに触れることで、日常ではあまり働いていない松果体(右脳と左脳の間にある組織)が活性化されて、神様からのメッセージや、ハイヤーセルフからのメッセージが受けとれるようです。

 

それに、神社に行くと偶然いろいろなことが起きます。その偶然の出来事に気を付けているとそれが神様からのメッセージだとわかるようになります。私の場合は、太鼓と数字でした。最近では蝶やカラスです。

 

週末は30分以上かけて府中の神社に通います。神社に行くたびに新しい気付きが得られrます。神社は行かないとだめ、というより、神社に呼んで頂いているという感じでしょうか。