oakwoodforest’s blog

神社の神様について

直感とサイキック

これからはサイキック

 

私の人生、主に仕事の中で判断が必要になったとき、いろいろ考えるよりなんとなく直感で選択して進んできました。

それが仕事ではうまくいっていたことが多かったです。なので自分は直感力があると思っていました。

そんな話を、スピリチュアルカウンセラーの方にしたことがあります。その方からは、「でもこれからはサイキックの方がガイドやご先祖様はよろこびますよ」と言われました。帰りがけだったのでそれ以上は伺えず「わかりました。ありがとうございます」とそのままにしていました。

 

直感とサイキックって何がちがうのだろう、とつらつらと思っていたらふと頭に浮かんだのは、直感は自分のため、サイキックは直感を人のために使う、という違いかなぁということです。これからは人のために直感を使いなさい、ということかもしれません。