oakwoodforest’s blog

神社の神様について

一瞬で自分を輝かせる

わくわくするコトを追求する

 

いつも通っている府中の神社の神様から頂いたメッセージや、お世話になっているスピリチュアルカウンセラーの先生からのアドバイスなどを総合すると、私の場合は、もっと「わくわくするコトを追求する」するとよいとわかりました。

 

義務感や何か課題を解決するため、という、思い込みに引きずられるのではなく、「わくわく感」を持ちながら行動していくこと。そうすると一瞬で自分が輝き、波長が高まるそうです。

 

そうすると、私の周囲の方にも良い影響が伝わり、わくわく感を共有してよりポジティブな行動につながっていくという効果もあります。なるほど、考え方ひとつで、この世界がとても楽しく見えてきます。わくわくするコトを追求すると自分が輝き始め、それが周囲にも影響を与える。これが私がこれからありたい姿です。

 

出来ないと思い込んでいたことを、こんなことが出来たらすごいよね、とわくわくして捉えると、自然とそれが実現できるようにまわりが変わってくれるようです。

 

これが先日、私のハイヤーセルフが教えてくれたことです。