oakwoodforest’s blog

神社の神様について

スピリチュアルカウンセラー

先生の先生の存在

 

コロナ禍が騒がれ始めた2019年末から2020年は、仕事でもプライベートでもとても苦しい時期でした。神社に通うことになったわけですが、神社の神様からメッセージを受け取る方法がわからなかった時期はどうにかして、人生のヒントを言葉で頂けないか、そういう能力をもっているスピリチュアルカウンセラーの方に相談もするようになりました。

 

神社にも自分にある神社があるのでしょうか。2年間でスピリチュアルカウンセラーもおそらく15人ぐらいの方と会って、自分の人生の師と仰げる方にお一人で会うことができました。

 

実は他にもお二人、とても助けて頂いた稀有な霊的能力をお持ちのスピリチュアルカウンセラーの方がいらっしゃったのですが、そういう優れた能力をお持ちの方って、神様からもっと大きな仕事を任されるようですぐに別の場所(連絡がつかない)に移っていかれました。

 

今、ご相談できるスピリチュアルカウンセラーの方は、神道への造詣が深く、祈祷師家系の方です。なので私が神社の神様から頂いたメッセージをお伝えすると、いろいろと解説してくださります。そして自分の解釈が間違っていないか、答え合わせをさせて頂いています。

 

でもその方にも、先生がいるそうです。先生の先生の存在って、壮大すぎます。

風の時代に入って、これから人々が覚醒していって、よりよい時代に入っていく準備をしているが、人類は一度、失敗を経験しているそうです。それが約1万年前のアトランティスの消滅とのこと。話がそれるので詳しくは書けませんが、多くの人々の努力、失敗の積み重ねで、今が存在するので今回は、自分も役目をうまく果たしていきたいです。