oakwoodforest’s blog

神社の神様について

谷保天満宮(五社宮)写真のパワー

スマホに保存した写真

 

まだコロナ感染が騒がれる以前のころ、仕事面で精神的に疲弊してしまっていました。何十人ものチームを率いていましたが全員が成果がだせるようにサポートをしていたため、逆に自分が疲れ切っていたようです。

気が付いたら谷保天満宮の五社宮に通うようになっていました。そのときにいつも神様のお力を頂けるようにふと写真を撮りました。それをスマホに保存していました。

 

悩みをスピリチュアルカウンセラーに方に相談したときに、その話題になり、その五社宮の写真を見せたところ、そのカウンセラーの方はスピリチュアルな能力が高い方で、いきなり「ワッ!」と腕に電流が走ったようで「鳥肌が立ちました!」と言われました。写真を通じて神様のパワーがそのカウンセラーの方に伝わったようです。

 

そしてスピリチュアルカウンセラーの方は私の状況を理解してくださいました。谷保天満宮の五社宮の神様は、私のことを見守ってくださっていたようです。その後も谷保天満宮に参拝するときはいつも五社宮と左の三郎殿にお参りしています。

 

ふだんとても物静かで奥深い五社宮の神様と道武公ですが、参拝する人のことをちゃんと見守ってくださっていて、本当に困ったときは強力なパワーで助けてくださいます。そのことの感謝とお礼を込めて写真を掲載しました。

 

氏神様の写真はスマホに持っておくとよいかもしれません。

 

谷保天満宮の五社宮)