oakwoodforest’s blog

神社の神様について

これって妄想でしょうか?

神社の神様からのメッセージって本当?

 

私は企業に勤める普通の会社員です。コロナ禍になる前はスピリチュアルには興味はありましたが、自分にそういう力があるとは思っていませんでした。

神社に通うようになってから、神社で心を落ち着けていると、自分が考えていない言葉が単語で思い浮かぶことに気付くようになりました。その単語の塊をつないでいく、というか、つながるのを待っているとメッセージになります。

でも、この話を誰にもしたことがありませんでした。

スピリチュアルカウンセラーの先生に一度だけ話したことがあります。「これって妄想でしょうか?」

もしかして自分が勝手に思い込んでいるだけなのかもしれないと。

そのときにスピリチュアルカウンセラーの先生が神社の神様からのメッセージとして「信頼すること」を伝えてくれました。

そうすることで、神社の神様との信頼関係が築けるとのことでした。

 

それからは安心して、自分が受け取ったメッセージをお話しできるようになりました。