oakwoodforest’s blog

神社の神様について

ライトワーカー

ライス・ライフ・ライト

 

「あなたはライトワーカーです」とスピリチュアルカウンセラーの先生に言われました。

最初に先生にお会いしたときに「この人は神様にスカウトされた人だってさっきから私のガイド様から言われるの」とも言われました。神様が望む仕事をする人をライトワーカーだと思います。

 

でも生きるために必要なライス(米)ワークや、自分の人生としての仕事であるライフ(生活)ワークもあるんですね。

私はライスワーク、ライフワークをしながら、最近はライトワークもしています。このブログを書くことはライトワークです。

 

私に特殊な能力があるわけではありませんが、私なりに神様からのメッセージを感じたり、自分からお願いするようにすることで、自分がライトワークとして何をすべきかがいつも考えています。それが「自分の軸」になりつつあります。

この世には多くの方がライトワーカーとして活躍されています。「ライトワーカー」という言葉を知ったのも最近です。

このブログを始めて同じ使命や志をお持ちの方を知ることができ、ここまでこれたことを神様に感謝しています。